Huluでオススメの海外ドラマや人気ドラマ映画の紹介ブログ

動画配信サービスHuluの面白番組をオススメ紹介!海外ドラマから過去のヒットドラマまで目白押し!

Hulu(フールー):「旅猿」博多華丸大吉コンビと熱海でHuluドラマ観まくり!

さあ、やってまいりました。 先週から楽しみにしていた、博多華丸大吉さんコンビとの熱海でDVD観まくりの旅でございます。 しかも今回は初のHuluによる観まくり旅! Hulu好きとしてはやっとやってくれたか!!という感じですね。 なにげに浸透してそうであま…

Hulu(フールー):「今夜くらべてみました」デキる3人のMCが集うトークバラエティ!

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 例えツッコミ職人として名高いフットボールアワーの後藤輝基さん、イケメン芸人として名高いチュ…

Hulu(フールー):「旅猿」出川哲朗の「ただいま!」に注目!

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 全バラエティ番組の中でも最大級にオススメしている番組「旅猿」 東野幸治さんと、岡村隆史さん、…

Hulu(フールー):「家売るオンナ」引きこもりの生活を考えた家選び

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 「家売るオンナ」第2回 北川景子さん主演のドラマで、Huluで公開中の「家売るオンナ」です。 今…

Hulu(フールー):「家売るオンナ」北川景子さんの演技に要注目!

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 7月スタートの新ドラマ「家売るオンナ」 北川景子さん主演のドラマで、タイトルの通り「不動産会…

Hulu(フールー):「旅猿」岡村隆史が勧める石垣島!

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 全バラエティ番組の中でも最大級にオススメしている番組「旅猿」 東野幸治さんと、岡村隆史さん、…

Hulu(フールー):「有吉反省会」美馬怜子さんをピックアップ

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 今回のバラエティ番組「有吉反省会」で取り上げられた美馬怜子がなかなかいいキャラしているので…

Hulu(フールー)おすすめ:バラエティ「AKB48旅少女」

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 内容としては普段から仲の良いAKB48グループメンバーを数人ピックアップしたり、とあるお題にあっ…

Hulu(フールー)おすすめ:海外ドラマ「理想の夫婦の別れ方」

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 あらすじとしては、人生の中間点にさしかかった現代人の結婚生活について探求する刺激的なドラマ…

Hulu:動画配信サービスのメリットデメリットとどれだけ好きかを始めに伝えます

動画配信サービスHuluは、2007年に設立され、2011年に日本国内サービスとして開始されました。 動画配信サービスの中では、YouTubeに次ぐ2位の人気を誇ります。 当初は海外ドラマが中心で、日本のアニメやドラマ・映画の数が非常に少なかったんです…