読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Huluでオススメの海外ドラマや人気ドラマ映画の紹介ブログ

動画配信サービスHuluの面白番組をオススメ紹介!海外ドラマから過去のヒットドラマまで目白押し!

Hulu(フールー):「有吉反省会」美馬怜子さんをピックアップ

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。

興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。


今回のバラエティ番組「有吉反省会」で取り上げられた美馬怜子がなかなかいいキャラしているのでピックアップしてみました。

 

雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍し、その後「朝ズバッ!」のお天気キャスターとして大人気だったようです。

当時の写真を各種見てみると、美馬怜子さん本人は胸で売っていないと言うが胸が大きいところを強調されているものばかりです。

 

有吉反省会で、「おねだりしまくってる」ことを反省しに来たみたいですが、おねだりと言っても割引のお願いやらちょっとしたサービスのお願いレベルです。

 

世の中の女性陣からすれば「男って本当バカ!」と言われそうですが、美馬怜子さんの特徴には男が特に喜びそうなポイントがいくつかあります。

  • 背が小さい
  • 胸が大きい
  • 上目遣い(本人曰く背が小さいからとのこと)

胸が大きい点については、

「太ったらGカップ」

とのことですので、もしこれを読んでいてカップ数が気になってる人がいれば覚えておくのもOKです。

というより現時点でもぽっちゃりに見えなくもないのですが。

 

そして、「おねだり」でサービスしてくれる人たちのことを「みまもり隊」と呼ぶようです。

美馬怜子さんに頼まれたから見守ってるのではなく、あくまでも「俺達が見守りたい!!」ということみたいですが。

さらに、この「みまもり隊」がレベルアップすると「みまもリスト」というネーミングに昇格されます。

「みまもリスト」に昇格するともしかしてとっても特殊なサービス受けられるの?と思うかもしれないですがそれはありません。

 

すごい情報といえば、なんとこの美馬怜子さんのお父様は、大分の「大分オアシスタワーホテル」を経営している株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役社長「美馬幸成」様だそうです。

大分オアシスタワーホテルといえば、日本の超高層ホテルと呼ぶにふさわしいほどの有名なホテルの一つ。

AKB48指原莉乃さん曰く、「大分で一番大きくて綺麗なホテル」とのことです。

 

簡単にお近づきになれない人

だと今回の放送でなんとなくわかってしまったわけですが、2014年くらいに武豊さんとのあれこれが報道されておりました。

真偽は全くわかりませんが、現在でもいろいろあるのでしょうか。

 

そんなお嬢様である美馬怜子さんの美の秘訣は「水」のようです。

フィジーウォーター

南霧島の水

水素水

割と普通の「意識してる女子」が言いそうな女子力アップアイテムですね。

人間はほとんど水で出来ているので、水を変えて自分を変えるというのはあながち嘘ではありません。

とは言っても、日本は水が綺麗な国なので水道水を信じてほしいとも思ってしまいますが。

 

以前はあの有名アナが集う事務所「セントフォース」に所属していたようですが、今は「スカイコーポレーション」に所属しているそうです。

ぶりっ子と呼ばれそうな美馬怜子さんですが、最近はこのぶりっ子キャラが減ってきている感じがするので正直ちょっと新鮮な感じがしました。

今後もうちょっと露出が増えてくるかもしれません。