Huluでオススメの海外ドラマや人気ドラマ映画の紹介ブログ

動画配信サービスHuluの面白番組をオススメ紹介!海外ドラマから過去のヒットドラマまで目白押し!

Hulu(フールー):「旅猿」出川哲朗の「ただいま!」に注目!

基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。

興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。


全バラエティ番組の中でも最大級にオススメしている番組「旅猿

東野幸治さんと、岡村隆史さん、吉本を代表する芸人の2人が国内や世界を気ままに旅をし、そのプライベート感でお茶の間を楽しませる番組です。

 

今回は、岡村隆史さんが観光大使を務める石垣島を舞台に、東野幸治さんと岡村隆史さん、そして出川哲朗さんと、スター揃いの旅になっております。

 

ちなみに俺はこの3人が揃う旅が好きなのです。

バラエティに関しての代表格となっている3人が、プライベート感を出しつつも、視聴者のことも考えた行動が非常に面白いです。

 

その前の放送では、スキューバダイビングでマンタを見ることができ、「なんかもう終わった」感が出ていましたが、沖縄の放送はまだまだ終わりません。

出川哲朗さんが、負けじと沖縄でよく使っているというレンタサイクルで自転車を借りて移動しながら色々見ようといい始めます。

 

岡村隆史さんの場合は、現地の人から「おかえり!」と言われながら温かく迎えてくれるのがほっこりポイントでした。

出川哲朗さんも「おかえり!」と言われると豪語しながら物語が進みます。

 

どうせ言われないだろうな!!!

と思いつつもこういうベタが面白いのがスター流です。

 

案の定、出川哲朗さんは自分から「ただいま!」といい笑いをとる始末。

最終的にはお会いする機会の多いおばちゃんに、「おかえり!」と言わせる形で終わりましたがその「ニヤリ」としてしまう展開でした。