Huluでオススメの海外ドラマや人気ドラマ映画の紹介ブログ

動画配信サービスHuluの面白番組をオススメ紹介!海外ドラマから過去のヒットドラマまで目白押し!

Hulu(フールー):「旅猿」博多華丸大吉コンビと熱海でHuluドラマ観まくり!

さあ、やってまいりました。

先週から楽しみにしていた、博多華丸大吉さんコンビとの熱海でDVD観まくりの旅でございます。

 

しかも今回は初のHuluによる観まくり旅!

Hulu好きとしてはやっとやってくれたか!!という感じですね。

なにげに浸透してそうであまりHulu浸透してないんですよ。

放送中にもある通り、日本テレビは結構見られる番組も多いんですが・・・。

 

今回観まくる海外ドラマは。

ゲーム・オブ・スローンズ

(原題:Game of Thrones)

俺もまだ見てない海外ドラマなのでこれを機会に見てみたいと思います。

 

さて、今回ゲストに迎えた博多華丸大吉さんは東野幸治さんや岡村隆史さんとプライベートでも仲良くしているお二人です。

正確には、博多華丸さんは東野幸治さんと、博多大吉さんは岡村隆史さんとですが。

全員がベテラン芸人という点と、番組の趣旨を理解できて対応する博多華丸大吉さんコンビということで、ほぼ確実に面白い回になりそうな気がします。

 

ちなみに博多華丸さんは、旅猿での出演は2回目。

前回は2015年の冬に「高尾山・下みちの旅」で参加し、暖炉のお店や、競艇場などを回る非常に面白い回でした。

競艇場という選択も博多華丸さんならではの旅で、ゆる〜い感じが特に良かったです。

 

今回の観まくり旅は、早速岡村隆史さんが東野幸治さんへの不満をこぼして一笑い起きているので、これは次回も期待できそうです!!